阿字観 瞑想体験セミナー

Shigemitsu TANAKA

東洋哲学家。健康の語源でもある「健体康心」の健(すこ)やかな体、康(やす)んじる心モットーとして活動中。
著作に周易講義(易経)、老子講義がある。
(いずれもAmazonKDPより出版)。
ICT、テクノロジーという未来志向の技術と、「賢者は歴史に學ぶ」ということから東洋が育んできた叡智(易経、老子、中庸、論語、禅、神道、ヨガなど)を活かし、Body、Mind、Spirit、Shadowを統合したウェルネスにアプローチしている。
瞑想に関しては、弘法大師“空海”の「阿字観」を実践。
誘導瞑想指導している。

山内 恵(メグ、メグりん)

クリスタルボウル奏者 ヨガ講師 セラピスト。
GRACE Heart&Body主催。癒しの波動をもつクリスタルボウルと身体を整えるヨガで『心も身体も美しく』で理想の自分づくりをサポートしている。LINEでクリスタルボウルの音やチャクラの解説などの情報発信中。
(「案内を受け取る」の登録後、LINE登録できます。)
世界が憧れる瞑想法…
日本だからこそ1200年伝わる
阿字観(月輪観)体験を!
弘法大師空海が中国より持ち帰った真言密教。 そこで同時に伝わった秘伝の瞑想法
「阿字観」を体験!
次回開催日(未定)
満月の直前は、自分を見つめ直すのに最適なときです。この瞑想法で「本当の自分とは?」を感じ、気持ちよく満月を迎えてみませんか?!

次回の案内をご希望の方は、「案内を受け取る」から登録くださいませ!

今回は、Shigemitsu TANAKAの単独開催です。(メグりんは参加なし)
1200年
高野山の開祖、弘法大師“空海”が中国から真言密教を持ち帰ってから約1200年。私たち日本人は、この教えを大切にして活用してきました。大陸から伝わり、日本で磨き上げられた叡智を体験してみてください。
Sign Up Today
登録して最新情報を
お受け取りください。
「案内を受け取る」に登録後、
お申し込みができます。
(参加URLページに遷移します。)
Copyright 2023 - Elixirs of Life | プライバシーポリシー