健康兵法

〜健康を制するただ2つの「秘密」〜
この世はまさに健康戦国時代。
虚実を見抜き、
己と大事な人を守れるか?!

Mc.Tee

東洋哲学の研究家でありリバースエイジングコンサルタント。 ICT、テクノロジーを専門分野としながら、東洋の叡智を活かし、科学技術面・精神面の双方の統合(インテグラル)アプローチで、ヒトの幸福を探究中。 東洋哲学(易経、老子、兵法、中庸、論語など)、禅、神道、仙人、サムライ、忍者、修験道など...を参考に現代版の逆順入仙ライフを探求している。
あらゆる不調の原因とは?!
今すぐやめるべきこと。
そして、
始めるべきこととは?!
世界中のバイオハッカーが実践する食事法!それにまつわる食材とサプリメントを
一挙公開!

もう騙されない!
体を作る「食」。食を語らずして、健康を語ることはできません。
この食事法を知れば、時代おくれの「カロリー計算」「栄養知識」に意気消沈することなく...、シンプルかつ正しい食材の選択方法が手間をかけずに修得できてしまいます!エネルギーを生み出すシステムを理解すれば、食事法も変わります。
2つの秘密
さまざまな体調不良や老化の原因となる〇〇や□□。それを防ぐ食事法が、そのままアンチエイジング、健康への道のりとなります。もし、あなたがそれを知らないのであれば…。このガイドブックは、これからの一助になるでしょう。
朝からダルイ、昼には眠い、夜は眠れない。残念ながら、それは良かれと思っている食事の逆効果のせいであることも多いのです…
Sign Up Today
登録すると動画が見れます。さまざまな健康に関する最新情報も随時お届け!

Copyright 2023 - Elixirs of Life | プライバシーポリシー